1. HOME
  2. お知らせ
  3. ヨコハマ・フットボール映画祭2018に出展

NEWS

お知らせ

イベント

ヨコハマ・フットボール映画祭2018に出展


 

このたび、2月11日(日)、2月12日(月)に開催される『ヨコハマ・フットボール映画祭2018』にF-connectのブースを出展させて頂けることになりました。

出展に伴い、ご協力を頂いた皆様本当にありがとうございます。

合計23団体が参加! フットボール文化祭参加リスト公開!

ヨコハマ・フットボール映画祭は今年で8回目となる、サッカーを特集した映画祭です。

横浜市にある開港記念会館が会場となっていますので、三連休を利用して足を運んで頂けると嬉しいです。

出展ブースではネットショップでは在庫切れになっているF-connectTシャツの販売も予定していますので是非チェックしてみてください。

F-connectグッズの販売やイベント等で得た収益は、各地にある児童養護施設の子ども達のスタジアム招待費やF-connectの活動費に充てさせて頂きす。

いつもご賛同頂きありがとうございます。

明日、明後日の『ヨコハマ・フットボール映画祭2018』が大盛況となることを願っております
 

ヨコハマ・フットボール映画祭2018についてはこちら。
↓↓
http://2018.yfff.org/