1. HOME
  2. 活動ブログ
  3. 野村 直輝
  4. 成光学園へ。

WORKS

活動ブログ

野村 直輝 

成光学園へ。

F-connect 野村直輝

おはようございます。
横浜FCの野村直輝です!

9月も半ばを過ぎ涼しい日も増えてきましたね。

8月23日に神奈川県座間市にある、成光学園にお邪魔させてもらいました!

今回は横浜FC生粋のMr.Childrenファンこと、前嶋洋太選手に来て貰いました、ありがとうございます。

成光学園は夏休み期間中に行われるキャンプがあるとの事で、小学6年生~高校3年生まではおらず小学低中学年の子供達と遊びました。

成光学園では毎週運動を定期的にやっているとの事で、みんなでこの時間はサッカー教室をしました。

パスの練習や、1対1、ゲームなど職員の方も含め元気に取り組んでくれました!

かなり天気も良く暑過ぎるくらいでしたが、そんな事を忘れるくらい楽しめました。

約2時間みんなでサッカー教室をした後は、いつもと同じようにご飯を頂きました!!

何も言わなくてもご飯やお味噌汁のお代わりを注いでくれる子供に感動するという事もありました。

みんなで洗い物をし、僕らの選手カードをプレゼントしたり少しみんなと遊んでからお別れの時間となりました。

帰り際になるといつも悲しい気持ちになりますがまた必ず会う約束して帰りました。

今回行かせて頂いた成光学園は昨年末に行われましたF-connectフットサル大会でも優秀な成績を残しました。

それも納得するほどの職員の方の指導っぷりには驚きでした。

また年末に会えるのを楽しみにサッカー頑張りたいと思います!

前嶋選手は見た目によらず子供が大好きで男女皆んなから人気がありました。

そんな前嶋選手を横目に指をくわえて嫉妬してました。

選手カードを渡した時の子供達の笑顔が素敵なのが今回訪問させて頂いた中で印象に残ってます!!

また遊びに行きますね。

2017F-connectTシャツがあと少し残っています。

ご協力よろしくお願いします!

2017F-connectTシャツご購入はこちら。
↓↓
http://fconnect.thebase.in/

活動ブログ