F-connectについて

私たちはご縁を頂き、2014年より神奈川県内の児童養護施設にお邪魔しています。

そこには様々な事情により親の元を離れている子ども達が共同生活しています。

子ども達にとって楽しい時間が増えるように、会話をしたり、サッカーをしたり、一緒に夕食を食べたりと子ども達と触れ合ってきました。

その中で、楽しそうに遊んでいる子ども達の無邪気な笑顔をたくさん見たい、増やしていきたいと思うようになりました。

そこで、この子ども達の笑顔をもっと増やすために、私たちは少しでも役に立てることがあるのではないかと考え、私たち自身を育ててくれた

“ サッカー”と“サッカーのつながり”

を通して児童養護施設の子供たちを支援するチャリティー活動を立ち上げました。

私たち、F-connect は

【Footballで繋げる、Football が繋げる】

をコンセプトに、Footballを架け橋にして様々なチャリティー活動を行い、児童養護施設の子ども達を支援していきます。

F-connectグッズの販売やイベント等で得た収益は、各地にある児童養護施設の子ども達のスタジアム招待費(各チームのホームゲームなど)やF-connectの活動費に充てさせて頂きます。

また、F-connectに関わる全ての選手の成長を目指します!

Footballを通して子供たちの笑顔が増えてくれたら嬉しいです。

みなさま、ご協力よろしくお願い致します。

F-connectにご賛同して頂き、遊びに来て欲しいという方がいらっしゃいましたら下記のアドレスに是非ご連絡ください。

info@f-connect.org

ご連絡をお待ちしております。

東京ヴェルディ  小池純輝

東京ヴェルディ  梶川諒太

徳島ヴォルティス 野村直輝

FC琉球     新井純平

モンテディオ山形 三鬼海

愛媛FC     山崎浩介